葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

梅雨時の3連休

c0062796_14591375.jpg夏用のスリッパを無印良品で購入。
(スリッパって結局あまりはかないのですけどね)

それに、家にあった毛糸でぽんぽんをつくってつけてみました。

なんとなく、
何か手を加えたい気分になったので。



それにしても、
何かをどうしようかとわくわくしながら作ったりするのはちょっと久しぶりだなぁと
思いました。

実は、3連休だったのです。

久しぶりに思いっきり休んで(寝て)、部屋を掃除して、布団を干したりもして、
たくさんあるジャガイモでコロッケやスープを作ったり、
お買い物したり1人お茶したり・・・
と気分転換もしました。

今日で終わりでとても残念・・・。
(結局お掃除はできたけど、仕事の宿題はまだまだ手付かずのまま・・・これからガンバリマス!)

c0062796_145923100.jpgだんな様のは購入時のままシンプルに→
[PR]
by plants_plants | 2009-06-30 15:10 | *日々つれづれに