葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

梅雨あけて

c0062796_2171520.jpg

今日の空。
梅雨が明け。

いよいよ夏本番ですね。
暑さは寒さより得意なのでちょっと楽しみです。
(季節としてはなんとなく秋冬のほうが好きなんですけれど)

今日、仕事で外を歩いているときに、「こんにちは」という声に振り向くと、
懐かしい方でした。
ブログなど拝見しているのでそんなに久しぶりな感じではないのですが、
お会いするのは2年ぶり?!
でした。

時の経つのは早いですね。
でもその人それぞれが持つ空気感のようなものというのは
変わることがなくてなんだか安心しました。
こういうのはうれしいですね。

そしてちょっと刺激になりました。
いろいろまた少しずつ何かしたいなぁなんておもったり。


c0062796_219163.jpg



我が家の台所でにょきにょき育つにんじんの葉っぱ→
夏は成長が早いです。

そんなつれづれ。
[PR]
by plants_plants | 2009-07-14 22:34 | *葉っぱ(ときどき花)