葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

夕空

c0062796_103852.jpg

昨日の夕方の空。

仕事の休憩中に眺めた空はこんなでした。
じっとみていないとわからないくらいゆっくりと、
でも、とまることなく流れ続ける雲は
どんどんその形を変えていきました。

いいなぁ、と思ったとき携帯を持っていなかったので、
後で撮ろうなんておもっていたらほんのちょっとの時間だったのに
もうさっきまでとはぜんぜん違う表情の空になっていました。

温かいお茶で一息つきながら、
しばらくぼんやりとこんな空を見ていました。

空をすべるようにきれいな曲線を描きながら飛ぶ鳥たち。
少し肌寒いような、すがすがしいような風。

秋が今年もちゃんとやってきていて、もうすぐそこまで冬も来ているのですね~

c0062796_10141740.jpgそんなつれづれでした。

このあいまいな色合い、好きです。
モネの睡蓮を連想させます。
[PR]
by plants_plants | 2009-10-13 10:17 | *日々つれづれに