葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

秋のタイムカプセル

c0062796_9465737.jpg
本棚から取り出した久しぶりに開く本を手に取り
ぱらぱらめくると・・・

出てきました。

たくさん押し葉が。


いつのどこの葉っぱたちか?

よくこういうことをするので、いつのものか分かりませんが、
秋のタイムカプセルと言ったところでしょうか。

本の間で眠っていた葉っぱたち。


せっかく出てきたのでしばらく飾って楽しみます♪


c0062796_9522964.jpg

     こちらはリビングのモンステラ。→→→→→→→→
     窓から入る朝の光をうけて壁にその大きな葉の影が映っています。

     くっきり写っていてなんだかいい影絵です。
     葉っぱ好きにはなかなかです。

     この時間(朝8時くらい)だけのものです。

     朝のこんな時間、好きです。



c0062796_1074254.jpg


おまけ。
今日はちょっと贅沢に朝風呂にも入りました。
お塩の入浴剤を入れてへちまパックもして
自分ケアです☆

さて、今日も1日がんばります♪(これから仕事です)
[PR]
by plants_plants | 2009-10-28 09:49 | *葉っぱ(ときどき花)