葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

秋冬じたく

c0062796_10391567.jpg

我が家のリビングの一風景。
今こんな感じです。

相変わらず飾っているだけのウクレレ(いただきもの)と
みかん(いただきもの)。
額に入れてあるのは、先日みつけた押し葉の写真を大きくしただけのもの。

そういえば、いただきものばかりで、
ここに写っているもので自分で購入したのは植物と台の上の敷物くらいですね。

この写真のすぐ手前にコタツがある感じです。
(コタツ周辺はちょっと散らかっているので割愛します・笑)


c0062796_10392257.jpg
以前作ったフェルトの小物。
なんだかよく分からないものになってしまったのですが
フラワーベース?として使えるかもしれません。
質感が好きなので、
なんとなくこの時期は意味もなく窓辺に吊るしたりしてしまいます。

こんな風に。
c0062796_10392870.jpg 

             そんな日々。
             秋冬支度なのでした。

             ちゃんちゃん。
[PR]
by plants_plants | 2009-11-04 10:16 | *home