葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

心地いい時間

c0062796_963427.jpg


   消しゴムはんこ
    つくりました。

    細かい作業のようでいて、
    コツを覚えると意外と簡単なんです。

    作っているときは黙々と没頭できてなかなか、いいです。


    頭の中空っぽにしたかったら、
    何か好きなことに没頭するのがおススメですね♪
    時々生活に取り入れたい時間です。


c0062796_964862.jpg
                                  →→→
   こちらは、はがきに入れるイラスト。

   色で描いてみました。

   久々に色鉛筆で絵を描いてみたら
   とても穏やかでゆったりした優しい気持ちになれました。

   これまた自分の好きな時間やことの再発見056.gifでした

   やることが一杯あってなかなかまとまったゆっくり時間は取れませんが、
   ときどき、こういうことを仕事の合間にでも入れていきたいなぁと思います。
   忙しい年の瀬だからこそ、小さなゆとりを大切にしたいですね。


   そんなつれづれ。
[PR]
by plants_plants | 2009-12-08 09:17 | *日々つれづれに