葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

今日の一枚

c0062796_18551749.jpg

今朝、7時過ぎの雲。
こんなほわっとちぎれたような不思議な形の雲が出ていました。

今朝は、7時に家を出て徒歩5分くらいのところにある舎人公園の陸上競技場周辺へいき、
20分ほどで3キロちょっと走りました。
そのあと、公園の中を散歩しながらゆっくり帰ってきました。
その途中で見かけた雲です。

なかなか気持ちよく走れました。
これを機にちょっと朝走る習慣をつけようかなぁとおもったりしています。
(1日坊主または3日坊主にならないようにしないと・・・)

でも、こういうのは久しぶりなので、その後帰ってきてからお風呂に入ったら眠くなってしまい、
午前中やるべきだった仕事の半分もできないまま寝てしまい、
おきたらもう出勤しなきゃいけない時間でした。

徐々にならしていけたらなぁとおもいます。

上の写真の雲は、
その後こうなってました→
c0062796_1856662.jpg
[PR]
by plants_plants | 2010-01-29 19:03 | *日々つれづれに