葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

休日ランニング♪

今日は、気ままな一人休日だったので、
昼前から皇居へ行ってランニングしてきました。
c0062796_23254892.jpg
日比谷のランニングオアシスという
アートスポーツのショップの2階にある施設を
利用しました。
500円でロッカーと更衣室、シャワーが
利用できます。

初めて行ってみたのですが、銀座駅からすぐで、
皇居にも程近くていい場所でした。
ちょっと込んでいてロッカーが空いていなかった
のですが、受付で荷物を預かってくれましたので、
そのまま皇居へてくてく歩いていき、1周5キロのところを1周半くらい走りました。
1時間くらいかけてゆっくりです。

疲れてきちゃったので、無理せず終了。

帰ると、ロッカーはもう空いていて、シャワーを終えると、更衣室もだいぶすいていました。
きれいでなかなかいい施設でした。
皇居ランの拠点にいいですね☆


そして14時ごろ銀座駅近くのスープストックで軽食。c0062796_23242263.jpg

生姜入り7種野菜のスープ

というのをいただきました。
しょうがが苦手な人もおいしくいただける味でした☆


その後、心地いい疲労感が眠気に変わってきたので、
寄り道せずまっすぐ帰宅。
16時には家に着き、昼寝タイムZzzz 
贅沢~☆

18時ごろ電話で起こされ、一仕事。
20時からリフォームのビフォアーアフターを観ながら洗濯物たたみ。
       (↑この番組大好きなんです☆)

21時から近所のスーパーへ行き、1週間分の食材を買出ししてきました。
朝食用のお米を磨いで、セットして完了。


今日は、そんな一日でした。

c0062796_2324516.jpg
←今日の功労者。
   お気に入りのランニングシューズです☆

[PR]
by plants_plants | 2010-01-31 23:30 | *日々つれづれに