葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

よく冷えた朝の公園

c0062796_933635.jpg

朝8時。
もう日が昇り少し暖かくなってくる時間。

夜がずいぶん冷え込んだのか、公園は、霜で真っ白でした。
草の葉っぱは霜で覆われ、朝露もそのまま凍っていました。
c0062796_9333430.jpg
      枯れ芝もこんなにきれい→

c0062796_934071.jpg
c0062796_9342355.jpg
           ↑ 霜柱も               ↓c0062796_9431139.jpg
c0062796_9433295.jpg

c0062796_9355741.jpg



いつもは池にいるかもたちが陸に上がって朝ごはん?




今朝の公園はこんな様子でした。
c0062796_9343735.jpg
走っている人や散歩の人もちらほら。
私は走ったり写真を撮るため
立ち止まったり、立ち止まったり、立ち止まったり(笑)

で、途中から散歩に切り替えて
3kmくらいジョグ&ウォークをしてきました。

先日痛めた足がまだ本調子じゃないので、
今日はこの辺で。




P.S.
このところ挑戦していた減量については、
関連ブログで後ほど報告します
^^v

[PR]
by plants_plants | 2010-02-19 10:01 | *葉っぱ(ときどき花)