葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

訃報

知っている人が、亡くなりました。
まだ26歳という若さでした。

元気な姿を見たばかりだったのに、です。


突然、消えてしまいました。


その存在がなくなってしまうということ、信じられません。
こんなことがあるのだと、うけとめられません。

どうして自分は生きているのか、そんなことも漠然と考えます。
生きて元気でいられることが当たり前のことではないんだと改めて思い知らされます。

このことを、頭の中で整理してしまいたくない、

いまはまだ、そんな気持ちです。


ご家族の方、親しい方、周りのみなさまの悲しみははかりしれません。
心からお悔やみ申し上げます。



blog
[PR]
by plants_plants | 2010-02-23 08:18 | *そのほか