葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

結婚式、そして、ひとっ旅

先日の祝日は、友人の結婚式に出席させていただきました。c0062796_749685.jpg
とてもいいお式&披露宴で、
人の幸せをみんなで喜び分かちあう結婚式って、
やっぱりいいな~としみじみ感じました。

幸せな気持ちがたくさん集まっている場だからでしょうか、
とてもいい気持ちになりました。
おいしいお料理も満喫☆

式場は横浜のグランドホテルでした。クラシックなつくりが素敵でした♪
久しぶりに中学時代の同級生たちとも会えてプチ同窓会でした^^
みんな大人になってました。
でも根っこは変わらないという安心感がなんだか心地よかったです☆


そしてそのあと私は、
その足で長野へ行きました。

実は翌日長野市で朝から仕事があり(私は夫に同行しただけで半分遊びです^^)、
せっかくなので、と、前泊して別所温泉に行きました。

そして翌日は、別所温泉から程近い上田市を散策。

ちょっと写真でご紹介。
c0062796_7563785.jpg
c0062796_7565497.jpg
c0062796_7572674.jpg
c0062796_7574888.jpg

古い城下町といった感じで、(上田城跡↑)
でも気取ったところがあまりないような、
であった人々は明るくやさしく丁寧な人たちばかりでした。

その後私は、私鉄をいくつか乗り継ぎ、ひとり電車の旅を楽しみました。
いろいろ収穫のあったプチ旅行でした☆
[PR]
by plants_plants | 2010-03-24 07:20 | *日々つれづれに