葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

毎日つづけること


c0062796_7535100.jpg
今朝の朝ごはん。 →
(写真がいまいちピンボケですがそこはご愛嬌)

シンプルイズベストで。

目玉焼きとウインナーとサラダとお味噌汁。
あとオレンジジュースとたらこ。
(写真に写ってませんが)

目玉はお皿に盛るときに
黄身がこぼれちゃいました。。。



朝ごはんとは関係ありませんが、

ひとつでいいから、毎日何かを継続する。
体のために。


これ、今の目標です。(きのうから・笑)


というわけで、

毎日軽い『筋トレ』を日課にすることにしました。

ほんとは毎日走る、というのが理想ですが、
時間的体力的にちょっと難しいので、
お風呂上りやその他時間を見つけては『筋トレ』をすることにしました。

これなら時間も体力もそんなに使いませんから、出来ないはずがなく、
出来ないとしたら、やる気がない、ただそれだけの理由だと思ったからです。

筋トレといっても私が出来るのはスクワット、壁で腕立て、ウエストひねりくらいのものですけど。

種類や回数はおいおい増やしていくとして、
まずは、スクワットだけでも毎日やると決めました。

自分の体は自分で作らないとね♪
[PR]
by plants_plants | 2010-04-27 07:51 | *日々つれづれに