葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

つれづれ

c0062796_1439564.jpg

あるお宅の庭先の金木犀。
道路にたくさん小さな花を落としていました。

c0062796_14424558.jpg
思わずパチリ。
写真を撮っている間にも、
頭や肩にぽつり。ぽつり。

次々に降ってくるオレンジ色の小さな花たち。

秋なんですね。









実は、しばらく、デジカメのバッテリー充電池が行方不明だったので、
ずっと写真が撮れずブログもアップできませんでした。


探していなくて、他のことをしているときに、見つけました。
あ、ここにあったか、という場所からひょっこり。
探しものって、いつもそんなところがありますよね。




早速充電してさんぽへ。
こちらは、きのうの、雨上がりの夕空。
c0062796_14403075.jpg

雨や曇りで空が真っ白だったここ数日。
空を見たい、と思っていました。

こんなきれいな空が隠れていたんですね。

尻切れトンボですがきょうはここまで。



My Works
********************************************
R&F Karada+ アール&エフカラダプラス
<加圧トレーニング&コアコンディショニング専門施設>
********************************************
[PR]
by plants_plants | 2010-10-11 14:52 | *葉っぱ(ときどき花)