葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

気持ちのいい午後

c0062796_14364135.jpg


今日は とても気持ちのいい お天気。

窓から入る やわらかい光が まぶしい。

窓辺の植物が日光浴しています。とても気持ちがよさそう♪


こんにちは。またまた、久々の更新になってしまいました。
時々遊びに来てくださっている方、なかなか更新できずすみません。
いつも訪れていただき、ありがとうございます。

今日はのんびり休日。あえてほぼ何も仕事しない日にしました。
c0062796_1437025.jpg

お茶タイム。
久しぶりにクリーマーを使って
コーヒーの上に泡立てたミルクをのせて
ふかふかでなめらかな口当たりを楽しみました^^

c0062796_14381986.jpg

先日拾った落ち葉。
たぶんハナミズキの葉っぱです。

潔いほどに真っ赤な一枚。

読みかけの本にはさんでしおり代わりに。

c0062796_1440250.jpg

久々にのんびり天気のいい休日を家で過ごしています。

そろそろ干した布団を取り込んで
ゴロンとしたいなぁ~

そんなつれづれ。





My Works
********************************************
R&F Karada+ アール&エフカラダプラス
<加圧トレーニング&コアコンディショニング専門施設>
********************************************
[PR]
by plants_plants | 2010-11-03 14:46 | *葉っぱ(ときどき花)