葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

布ぞうり

c0062796_13203785.jpg

先日、仕事仲間の介護士さんに、布ぞうり をいただきました。

益子で陶芸家の方や手仕事をされている方が
ブースを設け作品を販売する
というイベントがGWに行われていたそうなのですが、

そこで、見つけてきてくれたというこのぞうり。

素足で履くととても気持ちがよくて、
いい感じ♪

です。

c0062796_13204513.jpg

こんなの作れちゃうなんてすごいですよね~
また、布のチョイスが素敵です♪

はいてみるとこんな感じです

c0062796_13282492.jpg


夏が楽しみになってきました^^








今年は節電の影響もあって暑い夏が予想されていますが、
夏の楽しいところに目を向けて、
ちょっとした工夫で楽しく過ごしたいですね♪
[PR]
by plants_plants | 2011-05-18 13:21 | *日々つれづれに