人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

ある日曜日

きのうは、久しぶりに、出かける用事のない 日曜日 でした。

朝、ゆっくり起きて、遅い朝ごはん。


そのままテレビを見たりのんびりしていたらお昼を回ってしまいましたが、

そこからやろうやろうと思っていた洋服の整理をスタート♪

だんな殿は長距離欄のため外へ。

お互い集中して好きなことに没頭。


夕方、だんな殿が走っていった先で待ち合わせ、合流。


ぷらぷら上野を堪能し、ご飯を食べた後、

上野公園から西日暮里までぶらり散歩。


気候がいいので夜の散歩もいいですね^^


そんな一日 でした。



物の整理整頓をすると、物との付き合い方を考えさせられますね。

大事にしよう、考えて買おう、そういう気持ちになりました。

部屋がすっきりしてくると、ココロもすっきりしてきます。

その逆も。


来週は本の整理をするつもりです。そして、それが終わったら台所。

まだまだお掃除計画は続きます
by plants_plants | 2011-10-24 19:25 | *日々つれづれに