葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

いろいろすっきり~

このところ、ずっと、
片づけをしていて、ようやく部屋がすっきり。

二人暮らしの我が家は二人で住むには広いのですが、
長く暮らしているうちに物が増えてしまい、
今回は、かなり大掛かりな全体の仕分けをしました。

そしたら・・・一部屋余りました(笑)
ストレッチやトレーニングスペースに使えそうです^^


そして、模様替え。

写真はリビングです。
c0062796_1473771.jpg

早くもコタツ風の薄がけふとんを出してしまいました(笑)
テーブルは夏もこれなので年中コタツ机なんですけどね。

夜撮ったのでちょっと暗いですが。


部屋の角には大きく自由奔放に育っている植物モンステラが。
少し高い位置においたらなんとかすっきり?おさまりました。



部屋もカラダも心も、一緒だな~と思いました。



いろいろ溜め込んでしまうと、やはり正常に機能しなくなるという点で。


深まり行く秋を落ち着いた家でゆっくり愉しめそうです♪


でも、まだすこ~し片付けてない部分があるので、
今月ちょこちょこやっていこうかなと思っています。

仕事の整理まではやくたどり着かなきゃ~。



そんなつれづれ。



家の前の桜並木がいい色に色づいてきたので、
次回はその写真をアップしたいと思います^^
[PR]
by plants_plants | 2011-11-08 15:45 | *home