葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

ある冬の日

みなさま、こんにちは。

またまた、間が開いてしまいました。


遅ればせながら・・・

新年、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞゆるりとお付き合いくださいますようお願いいたします。



さて、連日寒い日が続いています。

東京は昨日はちょっと見ないようなものすごい大粒の雪がはらはらと降り注ぎ、

降り始めて30分も経たないうちにあっという間に降り積もり

街の景色が一変しました。




寒いの苦手な私ですが、

雪は、いつみてもわくわくしてしまいます。

その降りしきる様子にしばらくぼうっと見入ってしまい、

心の中で何度も何度も「すごーい」を繰り返してしまいました(笑)



今朝は予想通り地面が凍りついて

つるっつるでしたね~。


そんななか、4回目の妊婦検診に行ってきました。

(予約制じゃないので今日じゃなくてもよかったんですが
 こんなときだから空いてるんじゃないかと思って、行ってみました)


経過は、


順調です^^

 

エコーでおなかの中の様子を見ると、

今日ははっきり頭、手足が見え、眠っているのか手を胸の前で組んでいたり、

寝返りを打つようにぐるんとまわったり、結構元気に動いている様子が見えました。

 
なんだか、感動してしまいました。

かわいい!

と、そう思いました。


会える日が楽しみです♪



また様子を報告します^^



 
[PR]
by plants_plants | 2012-01-24 17:21 | *日々つれづれに