人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

順調です♪

こんにちは。

その後、体調は・・・

なんの問題もなく順調です♪♪♪^^

だいぶお腹が目立ってきました。ちょっと早いかもしれません(冬太りのせい???)


順調です♪_c0062796_16555957.jpg
さて、写真のお豆さんは、
大豆を煮たものです。

昨日の晩から水で戻し、
今朝、仕事に行く前に煮込みました。

(仕事は午後からなので朝はゆっくり^^その代わり夜遅いんですけどね~)


良い香り♪

出来立てをそのままいただくのが好きです。
冷めたら少しお醤油を足して食べても美味しいですね。

食材の持つ美味しさをじっくり味わえるとき、
なんだか、生かされてるというか、幸せだなぁっておもいます。




こちら↓は、キッチンの壁の飾り棚と多肉植物。
順調です♪_c0062796_16562285.jpg


↑こちらは、
トイレの壁にある飾り棚(ほんとはたぶんトイレットペーパーなどを置く場所?)

ちょこちょこ室内のしつらいを変えて楽しんでいます♪
家にいる時間や、家事が楽しくなるから好きです^^
整理整頓も最近ちょこちょこやってます。

楽しいですねこういうのは。

そんなつれづれ♪
by plants_plants | 2012-02-27 17:07 | *日々つれづれに