人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうの一日☆

ありがとうの一日☆_c0062796_1464584.jpg


今日3月12日は・・・

誕生日でした~^^

37歳になりました☆^o^☆


いろんな方にお祝いの言葉をいただき、
誕生日ってみんなへの感謝の気持ちを再認識させられる日だなぁっておもいました。

生かされていること、みんなに助けられていること、
素敵な人たちに恵まれていること、
ほんとうにありがたく幸せなことです。

私に関わってくださっている皆様、
そして両親、家族、

ほんとにありがとうございます!!



余談ですが・・・

今日の0時半ころ、誕生日を迎えてすぐのころ、
初めてお腹の赤ちゃんからキックされました。

いままでゴロンと動く感じやぴくんっという感覚はあったのですが、
胎動かどうかはっきりわからない感じでした。
今日のははっきりわかり、ちょっと感動してしまいました。

どんどん!

という感じで来たので、

ぽんぽんとそこを軽くたたくと、
またなかからどんどんと返ってきました。

通じているかも♪

そんな今日でした^^


(今日はちょうど5ヶ月検診でした。順調でした。
 赤ちゃんの写真、公開しようかと思ったんですが、ちょっと怖い感じなのでやめます。
 かわいいのが撮れたら載せますね~)


かわいいお菓子とお花をいただきました♪↓↓↓

ありがとうの一日☆_c0062796_15212949.jpg
ありがとうの一日☆_c0062796_15214689.jpg
by plants_plants | 2012-03-12 21:19 | *日々つれづれに