人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

の~んびり 


今日は、しばらくぶりに、好きなだけゴロゴロだらだらして、

       の~んびり

しています。


妊娠36週になりました。

いわゆる臨月です。



ここ2ヶ月くらい、どんどん体が変化してきて、
夜、寝苦しくてなかなか、続けてぐっすり眠れない日々で
寝不足が続いていましたが、
これは、妊娠後期のみなさんが経験することのようですね。

今日は

早朝、長野で仕事のだんな様を見送ったあと、
再びお布団へ、


そして、た~っぷり昼寝しました♪



これから、

1週間後の引越し

に向けて、

いろいろ準備を進めます。



気持ちのいい風と光の入る、

お気に入りのこの家ともあと少しでさようなら です。



この部屋に住んで8年、

ゆったりした時間をたくさんもらいました。


※賃貸住宅だったのですが、4月に建物の所有者が変わり、
 建設会社の持ち物となり、5月末に突然、
 この建物は今後解体されることになりましたので、8月末までに退去してください。 
 というお知らせが来て、引っ越すこととなりました。
 解体後は建売住宅が建つそうです。
 先方都合なので、引越しにかかる費用はすべて持っていただけるのですが。



あとすこし、
ここでの暮らしを堪能しつつ、

新生活に向け、いろいろと整理していきたいと思います。


荷物の整理をしていたらいろいろ懐かしいものたちが出てきました。
の~んびり _c0062796_1745051.jpgこれは、結婚式のときに友人が作ってくれたウェルカムボード☆

(以前は中央に白い鳥とお花の立体シールがついていましたが、
ちょっととれちゃっています。みあきちゃん、ごめーん(><))


大事なものBOXにしまっていたのですが、
久しぶりに出して、リビングに飾ってみました。
色合いが、アジサイのようで、この季節にぴったり♪



しばらくこんないろいろを楽しめそうです^^


そんなつれづれ。
by plants_plants | 2012-07-01 17:12 | *日々つれづれに