葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

引っ越し完了~☆

c0062796_16542748.jpg
この前の日曜日、
ついに8年間住んだ我が家を引っ越しました。

準備期間に、たくさんのものとさよならし、
たくさんのものを見つめなおす機会となりました。

ありがとう と さよなら、

そんなことが数日のうちにたくさんありました。



そして、新居。


こんな感じにおさまりました。
c0062796_16554814.jpg



日曜日に引っ越して、月、火と2日間で勢いで片付けました。

かなりぐったりしてしまいましたが、
おかげで快適な住まいをスタートさせることができました^^


先週、今週と産休で大名出勤をさせていただいているので、
そこそこ生活のペースは保てています。

あ、引越し翌日に
37週の妊婦検診がありましたが、
赤ちゃんはまったく持って元気のようで心配ありません。

母体が疲れようが何しようが元気なようです。
たくましい生命力ですよね^^



ちなみに、新居の
荷物搬入前の様子はこんなでした。

c0062796_1714247.jpg


築20数年ということですが、
もっといってそうな古い、レトロな建物です。

6畳の和室2部屋 と 4畳の洋室一部屋 に 
キッチン、洗面、トイレといったつくりです。
 

和室2部屋と洋室1部屋は
ふすまと障子で続き部屋になっているので、

ふすまも障子もとってしまい、
ワンルーム風に使うことにしました。

床にもクッションフロアを敷き、二部屋を洋室として使い、寝室のみ和室にしました。


これから、子供と一緒の生活になると、少しずつまた変わっていくんだろうなと思います。
それも楽しみ♪

そんな今日この頃です^^

さて、今日はこれから出勤です。

いってきま~す。
[PR]
by plants_plants | 2012-07-13 17:09 | *日々つれづれに