葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

あと少し

きのうで、
妊娠40週でした。

つまり、予定日だったんですが、
まだ、お腹の子はお腹の子のままです。

どうやらもう少しのんびりしていたいようです。


c0062796_16251379.jpg
先日、かわいいバンダナ風スタイ(よだれかけ)とおもちゃを
いただきました^^

そして、
きのうも他の方から実際にお子さんが使ってお気に入りだという
積み木のおもちゃと同じものと
かわいい洋服、便利グッズなどをいただきました。

そのお子さん(3人)からもかわいい応援メッセージをいただきました^^
c0062796_16252918.jpg



みんな楽しみに待っていてくださり、
ほんとに嬉しくありがたいなぁ~と思います。

早く会いたいから、もうそろそろ出ておいで、

そんな気持ちでお腹に話しかけてみたりする今日この頃です。


お医者さんにもがんばって少し動いてください

といわれたので、

昨日から階段のぼりとか、スクワットとかやってみています。

久々のスクワットは、

ちょっと大変でした。

う~ん、体力が落ちているのを実感。


あと少しの妊婦生活(たぶん)を
楽しみつつ、がんばります!
[PR]
by plants_plants | 2012-07-29 16:35 | *日々つれづれに