葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ2ヶ月

c0062796_1341226.jpg


もうすぐ生後2ヶ月を迎える娘。

たった2ヶ月でケータイの写真は彼女だらけ。



いろいろあります。

いろいろきづいたり、かんがえたり、

でもきっとまだまだこれからもっともっと。


こんな経験をできることに本当に感謝です。


一つ一つ味わいたい今日この頃。


こんな彼女と共に(笑)
↓これ、寝ぼけ泣き&怒りです。(本泣きだったら写真取ってられません(^_^))
c0062796_1343237.jpg

タイミングをみて少し外出もしています。
ようやく秋空になってきましたので、
そろそろ散歩を楽しめそうです。

待っていてくださる方には
近々御披露目&ごあいさつに参りますので
ぜひ会ってくださいませ。
[PR]
by plants_plants | 2012-09-27 01:39 | *日々つれづれに