人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

空間遊び

空間遊び_c0062796_19152912.jpg

久々に、遊んでみました。


写真は、うちのトイレの壁です。


レトロな借家なので、トイレの壁紙はこんな感じです。

この壁紙、実はあまり落ち着かなくて好きじゃなかったのですが、

背景としてこの壁紙を活かしてみたらどうかなと思い、

ポストカードとボックスでちょっと遊んでみました。

(もちろん、賃貸なので画鋲と簡単にはがせるテープしか使っていません。)


ポストカードは、知り合いの作家さん猿橋純さんの作品です。
(トイレに飾ってすみません)


少しの工夫で空間はガラッと雰囲気が変わったりします。
そんな空間遊びはとても楽しいです^^

子育ての合間のひと遊びでした~
by plants_plants | 2012-10-22 19:20 | *home