葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

考えるひと (赤ちゃん編)

c0062796_10151134.jpg


手の使い方が絶妙です(笑)


生後3ヶ月と7日。
最近、手がよく使えるようになって来ました。

いまも、隣で独り言を言いながら口に手を入れています。
機嫌がいいときと、おなかがすいているときによくしゃべります。

いまは、おなかもいっぱいよく寝た後なので、機嫌がいいときです。



ここ一ヶ月で3回も泊りがけのお出かけをしました。

前半は、人見知りや場所見知りをしていて、
すぐ泣いてしまったり、落ち着かない時期もあったのでちょっと大変でしたが、

人慣れしたのか、外でもよく笑うようになりました。

先日は、2泊3日の里帰りからそのまま2泊3日の旅行へでかけたので、
ちょっと強硬スケジュールでした。
しかも雪がちらつく寒いところへ行きました。

かなり疲れたと思いますが、
夜よく寝て、回復したようで、元気です。


少しずつ、できることが増えてきて、でも基本的な性格は変わらなくて、
なんてことを日々観察しているときりがなく、
面白いですね。

そんな日々。
c0062796_1043151.jpg
[PR]
by plants_plants | 2012-11-07 10:16 | *日々つれづれに