葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

もういくつ寝るとお正月

c0062796_21504975.jpg
2012.12.24 だんな様撮影 ↑

なんでも口に入れるようになりました。

でもこの写真のときは、おなかがすいているアピールでした。

かぷっ。


今年も残りあとわずか、
はやいものですね。

今年は久しぶりに、本当に久しぶりに年賀状をクリスマス前に出すことができました。

昨年は忙しすぎて、失礼ながら年明けにいただいた年賀状に返す
ということしかできなかったくらいでした。

そして引っ越してからさほど散らかっていないので、
大掃除も片づけが省略でき、ほんとに「掃除」ですみそうです。
とはいえ、お風呂とか水周りは結構がんばらないといけませんが。

たまにはこんな年末もいいものです。


・・・なんて、その分、だんな様がフル回転以上で
忙しさマックスで働いてくれているので、
家でのんびりさせてもらっていることに感謝感謝です。

子供と一緒(しかも昼寝をしない)なのでのんびりといっても時間がありそうでないのですが、
まだ動き回りませんし、きっとたいへ~ん!となるのはこれからでしょう。

いまのうちに「赤ちゃん」との生活をたっぷり楽しませてもらっています。


最近、よりいっそう主張がはっきりしてきて、
よくちょこちょこ泣くようになりましたが、
そこは話し合いをしています。
(ときどきけんか?もしています・笑)

おもしろいです。



このブログをおとずれてくださっている皆様、
今年も一年、本当にありがとうございました。

これからもしばらくこんな子育てブログになりそうですが、どうぞよろしくお付き合いください☆

みなさまにとって、来年も楽しいことがたくさん訪れる年になりますように!!
[PR]
by plants_plants | 2012-12-28 22:08 | *日々つれづれに