葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

10ヶ月半 やんちゃ盛り☆

c0062796_2334537.jpg


10ヶ月過ぎくらいから、つかまらずに立てるようになり、
このごろは一歩二歩と歩いてみようとする様子が見られます。

絵本も好きなページを開いて自分で触るようになったりと、
進化に驚かされます。
毎日、新しい自分にこんにちはという感じなんじゃないでしょうか。

c0062796_23444100.jpg

c0062796_2351110.jpg
最近はじめた朝の日課。
パパと(たまにママも一緒に)お散歩♪
近所の公園ではとや犬を見て帰ってきます。

行けない日はご機嫌ナナメだったくらい楽しみにしているようです^^


パパとも先月くらいからすっかり仲良しで、以前のようにパパが悲しくなるようなことはなくなりました。
最近では後追いママ編が終わり、パパ編がはじまったようです(笑)
パパ、嬉しい悲鳴ですね♪


そして、いろんな行動、いろんな表情を見せてくれます(笑)

こんなのや、
c0062796_2355387.jpg


あんなのや
c0062796_2362349.jpg
c0062796_2364056.jpg

c0062796_2339294.jpg

こんなのや
c0062796_237260.jpg
です。
c0062796_23381996.jpg


c0062796_23251818.jpg
c0062796_2373233.jpg
[PR]
by plants_plants | 2013-06-12 23:40 | *日々つれづれに