葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ1歳

c0062796_1525278.jpg

もうすぐ一歳になります。
ここ最近急にいろんなことができるようになったり、
わかるようになったりしてきました。
記録しきれないくらいです。
c0062796_1533057.jpg

児童館や子育てサロン、公園、駅ビル内のキッズスペースなど
毎日どこかしらへ出かけていますが、
うちのちび様は他の子や大人に興味があるようで一緒に遊びたがったり
笑いかけてくれる大人に嬉しそうに笑顔を返したりしています。

行動はなかなかやんちゃで活動的です。
c0062796_154713.jpg

毎朝、公園へ散歩するのが
日課になっています。
最近はいつもの公園で
ラジオ体操をやっているので
一緒に参加しています。

カードももらえたので
毎日スタンプも
押してもらってます(笑)
c0062796_156402.jpg

c0062796_1545484.jpg

c0062796_1591414.jpg

午後も公園へ行きます。どろんこになります。

c0062796_1552994.jpg
c0062796_1594955.jpg


今月からスイミングにも行き始めました。
といっても水に慣れるための水遊びですが。
来月海に連れて行く予定なので、なれさせたいと思ってはじめました。
なかなか、楽しいです♪

そんな今日このごろ^^

c0062796_156880.jpg
[PR]
by plants_plants | 2013-07-27 02:11 | *日々つれづれに