葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

2歳になりました☆

c0062796_3184146.jpg


早いもので子育てスタートしてから2年が経ちました。


いまではちび様もすっかり会話もできるようになり、

(発音はまだ不明瞭なので親にしかわからないようなところも多々ありますが)


外出前には


「ママ、何か忘れ物してない?」


なんて言われるようになりました(笑)


物を探すとき(本人が)なんかも

「さっきまでバッグ持ってたのにどうしたのかなぁ?」

なんていいながら探したりします。



すっかりいっちょ前です。

c0062796_3191870.jpg


お外大好きで、最近ではこの暑さの中でも
食べているときと寝ているとき以外ほとんどの時間を外で過ごしています。

そのため、母子ともに真っ黒に日焼けしています。

子はともかく、母は40歳手前にしてこの日焼けっぷり・・・。
10年後が恐ろしいです。

c0062796_319561.jpg



なにはともあれ、
両親はじめ応援してくれているみなさまのおかげで今日を迎えることができています。

ありがとうございます。

これからも子供の成長とともに変化する暮らしを愉しんでいきたいと思います。
[PR]
by plants_plants | 2014-08-23 03:27 | *日々つれづれに