葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

立 冬

c0062796_15224336.jpgここは、午後の特等席→
少し西に傾き始めたやわらかな日の光がさしこむ。
午後2時から3時過ぎくらいまでの時間は、
天気がよいと、とてもやさしい陽がはいる。

c0062796_1523890.jpg休みの日の午後はこの時間をゆっくりと楽しまないともったいない。
ボサノバがよく似合う。
今日はそんな日。

外は気持ちのよい秋晴れ。
少し強い風が部屋の空気をさぁっと入れ替えてくれる。

そして今日は立冬。
暦の上では冬。
天気予報によると今夜から急に冷え込むそう。
そろそろ、冬眠の準備も終盤にさしかかってきそうだ。


********************************************************

↓この机、もとは袋を引っ掛けて使うタイプのゴミ入れの骨組みとちょっと深さのある木箱。c0062796_15234862.jpg
箱をひっくり返して乗せただけの簡易机なのですが、
これがなかなかちょうどよい高さと大きさで、
重宝しています♪
c0062796_15232749.jpg

[PR]
by plants_plants | 2006-11-07 15:43 | *home