葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

冬の贅沢

Postcard
c0062796_21173426.jpg


豆を食べたくて、
硝子のボウルに水をはり
たくさんの豆を入れたら、虫眼鏡のような効果で、
こんな風にふちだけお豆が大きく写って見えた。
ちょっと面白かったので写真に収めてみた。

日々暮らしの中には面白いものたちがたくさんひそんでいる。


今の私の仕事場。OPENさせたばかりの接骨院です。↓
c0062796_21174655.jpg
c0062796_21175931.jpg
午後1時から3時くらいまでは南側の窓から暖かな日差しが差し込んでとても気持ちがいい。
c0062796_21181197.jpg
写真は休み時間なので電気を消しているのだけれど、
こんな風に良く晴れた日は十分明るい。
外は風が冷たく寒いけれど、室内にはお日様がちゃんと暖かさを届けてくれる。
ちょっとした冬の贅沢。
[PR]
by plants_plants | 2007-02-02 21:28 | *日々つれづれに