人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

きらきらと

きらきらと_c0062796_13243969.jpg

ブログ、お休み中なのですが、
先日、昔の職場の上司であるMさんにいただいたチケットで、
とある展望台へ行ってきたので、ちょっと写真をUPします。

明るいうちに行ったらちょうどもうすぐ日が沈むくらいで、
雲間にゆっくりとその姿をけしてゆく赤々とした太陽、
その太陽を見送るようにたなびく雲、、
暗くなってからは東京タワーとそのまわりをとりまく夜景を堪能しました。

元来、高いところが好きな私ですが、
そこは高いところにいるというより、東京都心の上空を
飛んでいるような気にさえなるところでした。
きらきらと_c0062796_1325289.jpg

すべて掌握したようなその景色は、ただただ、
きらきらしていました。

Mさん、貴重な時間をすごさせていただき、ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます☆
by plants_plants | 2007-03-23 13:37