葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

つれづれ

今日、短く毛を刈られた黒いポメラニアンの子供をみかけました。
丸い耳、黒いふわふわの毛、小さなモコモコの足、
小熊が散歩されているようで面白く、かわいかったです。

動物って、このうえなく癒してくれる存在だなぁとおもいます。
子供の笑顔とか、大人の子供みたいな笑顔や様子も同じ。
自然も。

久しぶりに夕焼けを見た今日。
川にかけられた陸橋の上を渡る電車の窓から見えた、
川面も空も街の建物も、道路も、橋もぜんぶが
オレンジ色に染まっているようすは、一日の終わりに見たい景色だなぁと
しみじみ思ってしまいました。
ちょっと早く帰ってきてトクをした気分。

今日も、一日、ありがとう。
[PR]
by plants_plants | 2007-05-19 20:06 | *日々つれづれに