葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

記念日

c0062796_8594880.jpg

先日、さくらんぼ、いただきました。コレはその時撮った写真です。
とてもおいしくいただきました。
さくらんぼって名前も形も本当にかわいらしい果物ですよね。
このつや、色実、形、名前、
すべて。

よく見ると小さなりんごみたいにもみえますね。c0062796_90937.jpg

きのうは休日でした。
前の晩、久しぶりの友人に会い、しゃべり続けて楽しくあっという間に時間が過ぎ、
遅くの帰宅だったため、
朝はゆっくり起き、それから病院へ行き、散歩がてら帰ろうと思っていたのが、
突然思い立ち地元で美容室の新規開拓。
髪を切り、夏仕様にさっぱり。
担当してくださった方がとてもよくて、
もう10年も通っているなじみの美容室から乗り換えようかどうしようか考え中。

そんなこんなで休日というのはあっという間に過ぎてしまいますね。

そして今日。
実はちょっとした記念日です。
記念日っていろいろありますが、ずっと特別な日としてとっておきたい記念日の中でも
今日のは私にとっては一番最初にできた記念日です。

しかも、今コレを書きながら考えて気づいたのですが、
今回は10回(年)目でした。なんとなくおぉぉっ!ですね。

いつもはうっかり、今日が何日だという認識がなくて忘れてしまったりするんですが、
今日はなんだか覚えてましたし。
(記念日自体は忘れないんですけど、今日はその日にちということを忘れがちです)
といっても、特別何かイベントがあるわけではないんですけど。
気持ち的にこういう日は嬉しいです♪

さて、今日も今から出勤。がんばります。



おまけ。
こちらは昨日の夕飯。
(漬けマグロ、小松菜と鳥の中華風炒め、サラダ)
なんとなく赤い気分でした。
生魚の苦手な私はこの漬けマグロを焼いていただきましたw
(写真のは生なのでだんな殿の分です)
c0062796_903240.jpg
[PR]
by plants_plants | 2007-06-27 09:15 | *日々つれづれに