葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

夏までもう少し

c0062796_14225886.jpg
ガラスのフラワーベースを撮った写真をちょっと加工してみました ↑

c0062796_14232043.jpgポトスの葉を一輪挿しにさして置いたら根が出てきたのでそのまま水栽培。
葉の紋様がとてもきれい →

もう子供たちは夏休みに入り、8月ももうすぐそこまで来ているのに
ナカナカ梅雨があけませんね。
気温的にはすごしやすくていいですけれど。
やっぱり夏は夏らしくないと寂しいですね。
酷暑という予想ですからこれからガツンと夏がやってくるのでしょうか。

元気を蓄えておきたいですね

余談。昨日久しぶりに肉体労働のアルバイトをしたら、
今日は体中いたくてたまりません。。。
(平成生まれの子らもいて驚き桃の木でした)
[PR]
by plants_plants | 2007-07-22 14:31 | *葉っぱ(ときどき花)