葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

c0062796_16201435.jpg
c0062796_16203066.jpg11月に個展をやります。
そのDMができたので、ちょっと宣伝します。










 期 間 : 11月6日(火)~18日(日)
 時 間 : 12:00~18:30
 場 所 : 
千住宿歴史プチテラス


「詩のある空間」をつくります。
具体的にはどうなるかは、私自身にも出来上がるまで分かりません。
何しろこれから準備なので・・・。
(こうしてお知らせしてしまうことで自分にプレッシャーかけてます)
作品としては、詩、写真、絵と言ったところの予定です。


今回のギャラリーは、足立区の施設で、旧紙問屋さんの蔵を移築し、
ギャラリーとして区民に開放するようになったものだそうです。
蔵のもつ雰囲気を活かした空間に出来ればなと思っています。
お近くにお越しの方やお住まいの方がいらっしゃいましたら、
ちょっと寄り道の一つにでも加えていただけたらうれしいです。


過去開催した個展(一部)
[PR]
by plants_plants | 2007-10-11 16:29 | *個 展