葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

秋の夜長に

c0062796_1431812.jpg

秋の夜長に・・・
ケーキなど食べてしまいました。

今日は一日お休みで、家で作業をしていたので、
まったく動いていないにもかかわらず・・・。
着々とたくわえができつつある、今日この頃。
この夏、ずいぶん小柄になったのにキープできず残念。(単なる夏ばてだったようで)
でも、健康なのは良いこと☆と前向きにとらえます。

最近のこと:
先日マラソン大会に参加し、10キロ走り、何とか完走(歩きなしで)したのですが、
あまりな順位だったので、(うしろにこれしかいなかったの?!って順位でした><)
心を入れ替え来月のマラソン(といっても5キロ)にそなえて
鍛えなおそうと思ってっております。
(12月に行われるクリスマスチャリティマラソンという皇居の周りを走る大会に出場予定です)

昨年の初大会参加がハーフで(タイムオーバー)、その次が16キロ、今回が10キロ、
そして次回が5キロとだんだんと距離が減っているのはどういうことなのでしょうか。

なにはともあれ、適度な運動習慣を維持し、老化と戦いたいものです。

そんな今日この頃。
なんだか夜長を楽しみたくてこんな時間に。
子供のころは未知のというか、禁断の時間帯だったなぁなんてことをおもいつつ、
そろそろ眠りにつこうかとおもいます。
[PR]
by plants_plants | 2007-11-04 01:56 | *日々つれづれに