人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

ほくほく ほっこり 女の子

ほくほく ほっこり 女の子_c0062796_23362466.jpg柔らかな色あわせがとてもかわいいニットのコースターは友人が作ってくれたもの♪
(そろいのティーコゼも作ってくれました☆家にもって帰ってしまったので今日はコースターのみ)
さっそくお茶時間のお供に。

隣はほかの方からいただいたレース模様の綿ニットの巾着。
なんだか雰囲気が似ているので一緒に写真とって見ました。この感じ、大好きです☆

かわいいものって、ほっこりしたうれしい&楽しい気持ちをくれますよね。
これは女性ならではのというか、女の子ならではの感覚なのかな~とおもいます。
ほくほく ほっこり 女の子_c0062796_23372393.jpg

ほくほく ほっこり 女の子_c0062796_2347441.jpg巾着には何を入れようかなぁと思っていたら、ゆず茶のビンを入れてみたらぴったり(少しきつめ?)でいい感じに♪

ほくほくした気持ちと時間をくれたOさん、Mちゃん、ありがとうございます♪♪♪




ほくほく ほっこり 女の子_c0062796_23484714.jpg

by plants_plants | 2007-11-14 23:35 | *個 展