葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

X'masの休日

c0062796_15564256.jpg


きのうはクリスマスイブ。
特別なことはいつもしないのですが、今年は祝日と定休日がくっつき、
珍しく一日半連休だったので、だんな様と2人、のんびりした後ちょっと出かけてきました。

3年前、式を挙げた教会を訪ねてみました。
いってみると、ちょう式を挙げたカップルが入り口で写真を撮ったりしているところでした。
私たちも表で記念に一枚とりました。

教会はちょっと改装されていて、よりすてきな感じになっていました。

寒い寒いこの季節の夜だけれど、ちょっと温かくなれました。

その後も寒い寒いと何十回と連発しながら、久しぶりになじみの土地をふらふらしました。
たまにはそんな休日もいいものですね。
食事をしながらも話題は99%仕事の話なのですが(笑)
そんな自分たちを意識するのもまた楽しかったり。


そんなこんなで、今年も一年が終わろうとしています。
あと少ししかないけれど、すっきりした気持ちで新年を迎えられるよういろんなことを片付けていこうと思います。
[PR]
by plants_plants | 2007-12-25 16:10 | *日々つれづれに