葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

あたたかな一年

c0062796_16574372.jpg
今日は一年の最後の日。
昨日が仕事納めだったので、今日は遅い朝を迎え、のんびり。
良いお天気のおかげで、布団を干し、たまった洗濯物もできた一日。

いただき物のりんごがまだたくさんあったので、今日もジャムを作り。
たくさんできたので、実家へのお土産にしようかなと。c0062796_16581149.jpg
c0062796_16583482.jpg
そのまま
c0062796_1735992.jpg食べても結構おいしい♪
紅茶と一緒にひといき。



今年は、仕事に、プライベートに、
ほんとうに、たくさんの人に大事にしていただき、
助けられていることを実感した一年でした。
みなさま、ほんとうにありがとうございました。
こんな気持ちで年を終えることができることに感謝です。

いま、ゆっくりと年が終わろうとしています。
新たな気持ちで新年を迎えられるよう、今年を振り返りたいと思います。

(年賀状書きに苦戦している(笑)だんな様の隣でこの日記をかいています)

c0062796_1704622.jpg
[PR]
by plants_plants | 2007-12-31 17:20 | *日々つれづれに