葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

感謝DAY  ~○年目のBirthday~

c0062796_1981776.jpg
今日は私にとっての元旦。○年目の誕生日でした☆
また新しい一年が始まります。

いつもお世話になっているおなじみのお店のママから
ケーキをいただきました。
ありがたいことです。感謝感謝です。
いちご大好きです^^

お祝いしてくださった皆様、ありがとうございますね。

あと、旦那様に対して大人気ないことをしてしまいました・・・。
我ながら恥ずかしいです。ごめんなさいm(_ _)m
もう、いい大人なのに・・・反省です。

今年はそんなスタートです。

c0062796_17151844.jpg
このヨーグルトの写真、賞味期限が今日なんです。
なんか、見た瞬間、何の賞味期限かな?
ってつい自分に照らしてみてしまいました(笑)



きのうのこと:

きのうは、中学時代の友人のところへ赤ちゃんを見に行ってきました。

残念ながら携帯の充電切れで、写真をとれなかったのですが、
とてもかわいかったです。
小さくて面白くて、不思議でした。

子供のいる生活っていいな、と素直に感じられた日でした。
[PR]
by plants_plants | 2008-03-12 19:22 | *日々つれづれに