葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

寝起きの葉っぱ

c0062796_0405637.jpg
←早朝RUNでみかけました。
これ、クローバーです。
葉っぱがぜんぶ傘が閉じるような感じで閉じています。
日が昇ると開いて普通の状態になるんですよね。
まだ眠っているのですね。
寝起きの様子、なんだかかわいいです。




早朝RUN、最近ちょっと天候不順でお休み気味ですが、
週2くらいのペースで
なんとか続いています。


それにしてもここ最近はすごい雨ですね。
雨好きのわたしもさすがにのんきにしていられないかもしれません。

でも、大雨の日に室内でゆったりした時間の流れを感じながら
お茶したりするのはやっぱりいいものです。
今日は夕方久々にそんな時間をもちました。

さて、あしたは晴れるかな?

c0062796_0421873.jpg
[PR]
by plants_plants | 2008-08-31 00:48 | *葉っぱ(ときどき花)