葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

朝RUN

木漏れ日が、夏の日差しのそれとは違う、やわらかな影を落としていました。
まだ少し日差しは暑いけれど、たしかに季節は変わりつつあるのですね。
c0062796_10154842.jpg

今朝は、近所の舎人公園で友人と待ち合わせての朝RUN。
ここのとこずっと私がサボってばかりだったので、
久々に顔を合わすことができました。
c0062796_1016644.jpg

昨日の夜も走ったので、
ちょっと今日はお疲れモードでちょっとしか走れませんでした。
でも確実に体力は付いてきているような気がします。

歳を重ねても、体力的にできることが増えるのはうれしいものです。
ちょっとスリムになるとすぐ調子に乗ってしまいがちですが、
適度な運動適度な食欲を維持したいものです。
継続は力なり、を実践できるようがんばります♪
[PR]
by plants_plants | 2008-09-21 10:24 | *葉っぱ(ときどき花)