人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

探し物から

探し物から_c0062796_1940462.jpg


先日から探していた探し物 パスポート が見つかりました。
ぱらぱらとめくると懐かしい国々のスタンプがたくさんありました。
イタリア、台湾、ネパール、モンゴル、ベトナム、ニューカレドニア・・・etc

でも、有効期限を見てみると2年前で切れていました。
つくりに行かなくちゃ。

このパスポート有ると思ってた場所になくてここ数日間探していたのですが、
その探し物の途中にいろんなものに出会いました。
昔の日記や写真、手紙たちです。

そのなかにこんなものもありました。
昔の職場を退職する際に皆さんにメッセージをいただいた色紙です。
一人ひとりのコメントを読み直すと、

  自分ひとりでここまで来たんじゃないんだなぁ

と言う当たり前のことを再認識させられました。
みんなありがとう、と心から思います。
そしてもっともっとがんばろう、そんな気になりました。
探し物から_c0062796_1940211.jpg
by plants_plants | 2008-10-05 19:49 | *日々つれづれに