人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れのランニング


今日は、荒川土手を走るレース「タートルマラソン」に出場しました。

職場の仲間、会員さん数名と一緒に、秋晴れの空の下、10Km、無事完走しました^^

数日前から風邪気味だったのですが、なんとかもちこたえました。
レース前は2週間ほど走らない日々が続いてしまって心配でしたが、
う~ん、そこそこでした。
記録や順位は後日郵送されてくるので、どのくらいで走ることができたのかは
今日のところは分かりません。

RUN後、みんなで銭湯『タカラ湯』へ。
汗を流してさっぱりした後、なじみのお店へ。
お酒もちょっぴり交えながらの打ち上げでした♪

みんなほぼレース初参加でしたが、なかなか楽しめました。

これからもイベントとして運動することを楽しめたらいいなと思いました。


これで心置きなく風邪ひけます。
そして治ったらまたランニング習慣をつけたいとおもいます☆
by plants_plants | 2008-10-19 23:33 | *走ること