人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

『千葉マリンマラソン』女子10kmの部に出場☆


今日はお天気はまずまずでしたが、風が冷たく気温の上がらない寒い日でした><

そんななか、千葉ロッテマリーンズのマリンスタジアムをスタートとするレースに
出場しました。

結果はたぶん1時間切れたのじゃないかなぁとおもいますが、
正確なことは後日。

ホノルルでちょっと自分に負けてしまった感があった私としては、
今回は10kmですが、できる限りがんばろうという思いがありました。
といっても練習はまったくできなかったのですが。。。


走っていると、当然ながら苦しい地点がやってきます。
そのとき、残りの距離をゴールまでひたすら耐えることにがんばる時間にするのか、
残りの距離を早く終わらせる意識で挑み続けるのか、
そんなことを考えながら、今回は挑むことを選ぶことができました。

苦しい地点(ラスト4kmくらい)からのスパートはやっぱり苦しかったけれど、
あきらめなくてよかった。ゴールしてそう思いました。

スパートをかけてもかけなくてもどちらにしろ苦しいならいけるところまでがんばってみたい
そんな気持ちになれました。

距離は違うけど、少しホノルルのリベンジできたかなぁ?


今日から3月の東京マラソンへ向けてのスタートとしたいなと思います。

:今回の参加メンバー:

『千葉マリンマラソン』女子10kmの部に出場☆_c0062796_118691.jpg



『千葉マリンマラソン』女子10kmの部に出場☆_c0062796_1141960.jpg『千葉マリンマラソン』女子10kmの部に出場☆_c0062796_1143510.jpg『千葉マリンマラソン』女子10kmの部に出場☆_c0062796_1144478.jpg
『千葉マリンマラソン』女子10kmの部に出場☆_c0062796_1152742.jpg
『千葉マリンマラソン』女子10kmの部に出場☆_c0062796_1153658.jpg『千葉マリンマラソン』女子10kmの部に出場☆_c0062796_1154583.jpg
『千葉マリンマラソン』女子10kmの部に出場☆_c0062796_1155198.jpg

by plants_plants | 2009-01-18 21:11 | *走ること