人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

春うらら

春うらら_c0062796_1151028.jpg
桜の花びらが地面を埋め尽くすなか、
真っ白な花をたくさんつけたつつじの植え込みが鮮やかな今日。
そのかたちや色、ウェディングドレスみたいできれいです。春うらら_c0062796_1152261.jpg
道端にあちこちにたくさん咲くタンポポも景色に明るい色をさしてくれています。
春って生命力あふれていていいですね^^

春うらら_c0062796_116124.jpg











今日はとてもさわやかなお天気で、
玄関からいい風が入ります。
春うらら_c0062796_1154359.jpg

そんななか、これからちょっとお出かけです。
ちょっと大きな荷物があるので、
風呂敷ならぬストールでくるんでみました。
これ、帰りは中身がなくなるので、
ストールは首に巻いて帰ってくればあたたかいし、荷物にもならないし、
何より袋要らずでちょっとeco♪

そろそろいってきま~す
春うらら_c0062796_1161748.jpg
by plants_plants | 2009-04-19 11:19 | *葉っぱ(ときどき花)