人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

舎人公園

舎人公園_c0062796_7351789.jpg


緑色の公園。
家から徒歩3分くらいの距離にある舎人公園。
いま、公園には緑に白い小さな花、シロツメクサが無数に咲いていて
その様子はまさに「お花畑」。

舎人公園_c0062796_7352725.jpg

この時期の新緑や花々は見ているだけで目から心まで健やかにしてくれますね。




舎人公園_c0062796_736085.jpg



大きな公園の近くに住みたいという理由からで、
駅から徒歩18分のこの場所に住んでいるのですが、
5年前に越してきた頃より、公園もはるかにきれいに様変わりして、本当にここに住んでよかったなぁと
思ったりします。これからがますます楽しみな今日この頃。


←ハコベ(子供の頃昔花の部分を指ではじいて飛ばす遊びをしていて「クビチョンパ」なんていうかわいそうな名前で呼ばれていましたっけ)

舎人公園_c0062796_736985.jpg
by plants_plants | 2009-05-18 07:50 | *葉っぱ(ときどき花)