人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ生活

allhome.exblog.jp
ブログトップ

☆おしらせ☆ もう一つブログを作りました♪

からだについての基礎知識をまとめたブログを新設しました。

   『からだのしくみ教室』 

今までこちらに載せていたからだの関連記事も移行しました。
この「葉っぱ生活」も今後も継続していきますのであわせてごらんいただければ幸いです。


新しいブログ「体のしくみ教室」は少しずつですが、
カテゴリに上がっている項目を掲載していく予定です。

からだについて、基本的なことをきちんと理解して、
自分自身のからだと向き合い、
自分の体は自分でメンテナンスできるようになりたいものですよね。

そんな想いからつくりました☆
乞うご期待!
by plants_plants | 2009-07-01 02:55 | *健康マメ知識